スッタニパータ suttanipata

スッタニパータは、お釈迦様が実際にお話しされたことばです。

suttanipata

info@suttanipata.com

本日よりスッタニパータの解説をホームページで行います。

本日よりスッタニパータの解説をホームページで行います。

夏より開始しました、アメブロスッタニパータの解説が一巡し、今日からホームページのブログでの解説となります。

アメブロでは、今までの解説よりも、より掘り下げて、解説しましたので閲覧されている皆様もより多くの気づきがあったと思います。

このホームページで始める解説では、スッタニパータを仏道修行に直結した解説を心掛けたいと思いますので

これから仏道修行に打ち込もうという方にはぴったりかと思います。

なお、個人的に管理者のアドバイスを受けて修行したいと思われる方は、管理者までメールにてご連絡下さい。

既に、アドバイスを受けている方は、継続して、フォローいたします。

私は、長崎市在住ですので、こちらまで来られる場合は、直接、お話しさせていただきます。

国外に住んでおられる方もアドバイスを受けて取り組まれている方もおられます。

基本は、メールでのアドバイスとなります。

このホームページをご覧になられて修行されるだけでも、かなり実のある修行ができるとは思いますが

中には方向修正が必要な場合もありますので、その場合は、個人的な指摘が必要かと思います。

このホームページが一人でも多くの方々の苦を取り除きお役に立てることができれば、幸いです。

さあ、歩き始めましょう!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です